神様は本当におられる!

もし、本当に神様がいるなら信じてみようかな?

 

と半信半疑で信じました。

奇跡や癒しなどを体験したわけではなく、神様を信じれば、信仰によって神様が分かるようになると、教えてもらいました。

4か月が過ぎたころ、妊娠4か月の娘が、急にお腹が痛くなって病院に担ぎ込まれました。医者に、緊急手術しないといと母子ともに危険だと言われたので、私は必至で娘のお腹に手を置いて「神様、助けてください」と祈りました。

すると、緊急手術が様子見となり、翌年、無事に孫が生まれました。

後から娘が、お母さんがお腹をさすってくれた時は、痛みが引かなかったけど、お父さんが手を置いてくれたら、痛みが消えていった、と話していました。

Hさん 50代 男性