人生の変化

Kさん 男性 25代

私は、この日まで目に見える物が全てだと思い込んでいました。お金、地位、名誉、人間関係、様々な事で、周りの人から評価されたくて頑張っていたと思います。そのような生活の中で目の前の人の顔色を無意識に伺い、人から嫌われたくない、よく思われたいという思いに支配されていきました。そんな中、神戸の聖会に参加しました。そこで、目には見えない神の力を肌で感じました。聖会が始まり神様の力強さ、大きな愛を感じながら賛美していると自然と感謝と涙があふれてきました。と同時に、今まで気づかずに見て見ぬふりをしてきた私の過ちや罪が目の前に映し出されて悔い改めるように促されました。
その時、私の持っていた恐れと不安を神様が打ち砕き心を解放させ自由を与えてくださいました。今も変わらない主の愛に感謝します。